tensai-azunyanの日記

36歳、安いの大好き♡なごくごく普通のわたくしが、行ったり食べたり節約したりな毎日のことなどを、つらつらと記載しております^ ^

2016-01-01から1年間の記事一覧

バンコクでのオプションツアー!

みなさまこんにちは^ ^ 今日で10月もおしまい。2016年もあと2ヶ月となりました。早すぎる。。。 さて、先日バンコクへ初めて行ってきました! で、3日間街中散策もありですが、やはりタイならではの場所にも訪れてみたい!!! ということで、今回 アユタヤ …

国内旅行はLCCを駆使!

私は千葉県に長く住んでいるため、成田空港が大好きである。 ということもあり、成田空港から出発することに抵抗感がなく、むしろ海外旅行もぜひ成田から!と思っている。 で、成田空港といえば LCC が多く就航している♡ 空港のあるところが辺境の地で、街の…

銀座のお得なワッフル

ランチとお茶を兼ねて銀座のワッフル屋さんへ。 ノアカフェという、4丁目の交差点、日産の裏あたりにあるカフェです^ ^ こちら、電源はないものの ・Wi-Fi飛んでる ・食べログクーポンで飲み物お代わり一杯無料 ・ワッフルとドリンクのセットにもお代わり適…

バンコクへ!プミポン国王崩御の影響は?

こんにちは^ ^ 日本はすっかり秋めいて(やっと!な感じもありますが)きましたね。白米の美味しい季節になりました。 は、さておき、2016年10月20日(木)から10月24日(月)まで、初めての バンコク! に行ってまいりました。 で、旅行のあれこれはさてお…